日本歯科医療管理学会特別大会
(第24回日本歯科医学会学術大会)ポスターセッション演題募集のご案内

日本歯科医療管理学会特別大会が、第24回日本歯科医学会学術大会との併催として、2021年9月23~25日に開催されます。
以下の要領にてポスター演題を募集いたしますので、奮ってのご応募、お待ちしております。

1)募集要項
(1)ポスター発表の形式は第24回日本歯科医学会学術大会Webサイトでの公開のみとなります
(会期中、学術大会会場での発表はございません)。
(2)応募規定(※本学会会員に限る)
①演題名:全角50文字以内
②抄録本文:全角200文字以内(英文の場合は、半角400文字以内)
③共同演者は1演題あたり10名までとなります。
④臨床研究、ヒトを対象とした研究、動物実験等では、研究に先立ち、研究倫理審査を受けてください。
⑤ポスター演題の正式採択通知は2021年4月を予定しております。
⑥採択された演題は日本歯科医療管理学会の発表業績として認められます。

2)演題申込みの流れ
①下記の演題登録用紙へ必要事項を入力の上、学会事務局(jimukyoku@jsdpa.gr.jp)までメールにてお申し込みください。
②日本歯科医療管理学会としての締切を12月18日(金)12月25日(金)とさせていただきます。
③日本歯科医療管理学会学術・教育委員会にて査読後、日本歯科医療管理学会としての採否連絡をメールにて行います。
④日本歯科医療管理学会として採択となった演題を、1月18日(月)までにお申し込み者ご本人に、日本歯科医学会までご登録いただきます。
(登録用URLは採否通知メールに付記いたします)